nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

イルミネーションは観てるのはキレイだけど・・・

イメージ 1

家の中に住んでる人はどうなんだろうか?

眩しくないのかな!?

クリスマスはとっくに過ぎてしまいましたよね。。。
近所のお家なんだけど、よくデコレートするなぁ~と思いつつ、最近普及してきたLED(発光ダイオードの多さに驚いています。

確かにLEDの光は、フィラメントで発光する電球と違いキレイに感じますよね。

しかし、電球ではキレイに表現できなかった「青」のLEDは、どうも光に暖かみを感じないですね。
「青」という色自体、暖かさを表す色じゃないからあたりまえかな(*_*;