nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年最後の水泳指導でした

イメージ 1

サプリメントってだいじなのかな?

きっとだいじなんだよね^_^;

これで今年はほぼ泳ぎ納めかな!?

指導が終わった後に、また2個メを計測しました。
今回は競り合うライバルがいなかったので、いまいち調子は上がらなかったのですが、練習後の計測としてはまずまずと言うことでしょうか、、、orz
それにしてもこのお腹周りの痛みはいったい・・・
やっぱ、腹筋しないとなぁ(*_*;

今年は課題を見つけた年。

来年は課題を克服する年としたいですね。