nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もみじCUP2023

このプールに来るのは3年ぶりだった。

 

3年も経ってしまったか。

 

今日は長水路で4個メが泳ぎきれるかどうかのチャレンジで挑戦してみた。

 

そういえば、苦しんだ4個メの思い出は、3年前のここだったか。

 

タイムはかなり落としたけど、どうにかお泳ぎ切ることはできた。

 

課題ばっかだけど、久しぶりに長水路の4個メを泳ぎ切れたので、また練習して課題を克服しようというモチベーションは保てたかもしれない。

 

とりあえず明日もレースがあるので、さっさと寝ないといかんべ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1