nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年泳いだ距離 2023年

トータルで921.3km

 

月平均76.8km、日平均2.5kmと言っても、泳がない日もあるんで、一日当りはもうちょっと多めかな。

 

ちなみに試合の時の距離は含めてない。

 

けっこう泳いだように感じたんだけど、去年よりか減ってる。

 

たぶん年を負うごとに練習量は減ってくる。 というか、量は増やせなくなる。

 

量よりも質を考えて練習する必要があるんだろうな。

 

それが難しいからついつい量にこだわってしまうんだろうけどね。

 

来年は質の向上を目指しつつ、納得のできるレース、タイムを目指していこうと思う。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1