nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2GBの差か

BlackBerry KEY2 と KEY2LE のメモリは、6GB・4GBと2GBの差がある。

 

発売当初はメモリなんて4GB積んでれば問題ないでしょと思っていたんだけど、長期間使ってるとメモリは多いほうがいいと感じる。

 

OSやアプリのバージョンが上がるにつれ、要求されるスペックは上がる傾向にある。

 

KEY2ではあまり見かけることのなかったメモリ不足の通知が、KEY2LEではたまに出てくる。

さすがに動作が明らかに遅くなったと感じることはないんだけど、端末としては苦しくなってるようだ。

 

使えてあと1年と考えると、よくここまで使えたなと思う。

 

さすがに現行端末と比べると非力なのは実感するけど。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1