nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

あと1年ということなので

BlackBerry KEY2、KEY2LEが使えるのがあと1年ということになった。

 

それまでにもいろいろと制限がかかりだし、対応しないアプリが増えてくるだろう。

 

しかし、あと1年と区切られたので、思い切って使えるまでは使い切ってやろうということで、ディスプレイ(タッチパネル)が不調なBlackBerry KEY2を復活させるべく、パネルの交換修理をすることにした。

 

KEY2LEを使い続けようかと考えていたんだけど、KEY2LEでは povo が使えないというのがちょっとネックなので、KEY2の方がいいと考えたからだ。

 

BlackBerry KEY2の修理、うまいこと修理できればいいんだけどなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1