nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

KEY2をどうするか

だいたいKEY2LEへの移行が終わった。

 

データ移行で、移行前の端末が必要になるケースがあるので割と移行作業が面倒になることが身にしみた。

 

タッチパネルというかディスプレイが瀕死になったKEY2だけど、これからどうするか。

 

ディスプレイパネルを交換すればまだ使えそうな気もするので、このまま端末コレクションとして飾っておくのももったいない。

 

てことで、ディスプレイパネルを交換してくれるサービスがあるようだ。

 

安くはないけど、まだ使えるのなら使いたいと思う気持ちもあるので、交換依頼してみようかしら。

 

部品があればだけど。

 

部品がなければ諦めないといけないか。

 

KEY2を復活させるべく動くか。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1