nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

5mフラッグが

きららのプールで久しぶりに試合に出た。

 

いつ見てもこの短水路仕様は無駄が多くて勿体ないと感じるんだが、今回新たに気がついたというか、いろいろとやってるなと気がついた。

 

これまでいろいろなことがあったので、それなりにこのプールの短水路仕様の制限は理解してるつもりだ。

 

今回気がついたのは5mフラッグだ。

 

5mフラッグ、反対側にあるはずの支柱が無い。

 

支柱がなく、どこからフラッグのロープを引っ張ってるのかと思ったら、電光掲示板の横にある手すりの支柱からみたいだ。

 

近くに行って確認したわけじゃないから詳しくは分かんないけど。

 

いよいよ支柱を立てることも省き出したか。

 

次来るのはいつになるか分かんないけど、どんな変化がありますか。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1