nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

9cmくらいかな

昨日からの寒波、今朝はなかなかの冷え込みだった。

 

雪もそこそこ積もって、私の指スケールで計ると9cmくらいの積雪だった。

 

10cmと切りよく言いたかったけど、10cmにはちょっぴり足りないくらいだった。

 

さすがによく冷え込んだ。

 

部屋の中でもうっかりすると氷点下に!?ってのは言い過ぎだけど、冷蔵庫並みに冷えてた。

 

歳のせいか、寒さが身にしみる。

 

昼過ぎには日陰を除いて雪はほぼほぼ溶けている。

 

こういう天候のときは、できるだけ出かけないようにするのがベターなので、前もって準備をするか、さっさと諦めるかだね。

 

明日以降、平常通りに戻ってくれるといいな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1