nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

連携したくない

LINEとYahoo!が統合したというニュースを見て、いずれアカウント連携とかするんだろうと思ったが、意外と早く出てきた。

 

これに同意すると連携されるんだろうけど、嫌なら「あとで確認」を押すだけかな?

 

これ、なんで「同意しない」ではなく「あとで確認」なんだろうか。

 

どうしても連携させたいんだろうし、誤タップででも同意するを押してくれないかと思ってたりするんじゃなかろうか?

 

可能な限り連携などせずにおこうとは思うけど、どこまで持つか。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1