nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Fitbitアプリがリニューアルしたものの

以前からアナウンスされてたFitbitアプリがリニューアルした。

 

良くなったのか悪くなったのか、変わった直後は慣れなくて使いづらく感じるので、ある程度使ってみてから判断するしかないだろう。

 

現時点では、使いづらくなったと感じてるけど。

 

アプリがリニューアルしたので、ちょっとデバイスの追加について見てみた。

FitbitアプリにはPixel Watchを接続してるんだけど「デバイスを追加」という項目になってたので、別のFitbitデバイスが追加できるような感じだったが…

実際追加しようとすると、変更するという今まで通りの仕様だった。

 

以前は複数デバイスを追加できてたんだけどな。

 

そもそも「デバイスを追加」だと日本語おかしいぞ。

 

いずれ追加する仕様ににでもなってくれるならいいけど。

 

Pixel Watch 2が発売されたら、2台持ってる人だといちいち接続し直すんだろうか。

 

以前のように複数デバイスの登録ができるようにしてくれないものか。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1