nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

強引な通知だな

Pixel 7にアップデート通知が来て、Pixel 7aにはいつ頃アップデート通知が来るかと楽しみに?待っていた。

 

ふと操作しようとPixel 7a画面を見たら、インストールを促すポップアップ通知が。

 

通知バーとかにアップデートの通知が来るとかじゃないんだ?

 

Pixel 7aはこんな感じなのか、それともたまたま?

 

これ外出先でうっかりアップデートしようもんなら、最近はアップデートがわりと時間がかかるんで、電池の消耗とかしてしまうんやないかなと思ってしまう。

 

週末、ゆっくりしてる時にアップデートしようか。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1