nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2023-07-17 給油 MXPA10

■今回の燃費

 

 走行距離  195 km

 給油量   12.1 litre

------------

 燃費    16.1 km/litre

 

 使用燃料 ENEOS (Regular)

 

 通算燃費 17.79 km/litre

 

 給油量 76 litre (オイル交換から)

 

 

また週明け(すでに週明けだけど、休日明けという意味で)に値上げするとかしないとか、地域的になのかよく分かんないけど値上がりするという通知があったので、また注いでおいた。

 

燃費計のリセットだけど、給油後にリセットと設定してるんだが、直近の4回くらいリセットされてないような気がする。

 

10L程度の給油量ではリセットされないのかも。

 

燃料計的には1メモリ減ったくらいではと言う感じか。

 

タイミングにもよるだろうけど、2メモリ減ったくらいで給油したらどうなるんやろと考えつつ、どこまで値上がりするんかなぁ…

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1