nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Pixel Watch対応充電器

 

Pixel Watchの充電器は純正でないと充電できないという仕様だったので、いちおう純正の充電器をスペアとして手に入れてたんだけど、互換性のある充電器を見かけたので試しに買ってみた。

 

純正に比べるとちょっと大きめなんだけど、ケーブルが付いてない分コンパクトにまとめられるかな。

 

ケーブルもmicroとType-Cに対応してるんで、手持ちのケーブルそのままで大丈夫だ。

 

実際充電してみた感じとしては、純正とさほど変わらないように感じた。

 

強いて言うと、純正と比べ磁力が弱い感じで、雑に扱うと充電器が外れてしまい充電されてなかったっていうことが起こるかもだから、その辺りは丁寧に扱わないといけないだろう。

 

Google Pixel Watchに対応した充電アダプター

https://amzn.to/424Alte

 

これをカバンに入れとけば、外出してて充電不足に見舞われても焦らなくて良くなるだろう。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1