nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

アップデートのタイミングはなんとかならんかな

ちょっと作業するためにPixel Watchを外して気づいたら、なんか勝手に再起動してて。。。

 

もしや!?

 

と思ったら、アップデートされちゃってた。

セキュリティアップデートは今月の2023年3月5日になってる。

今回も何がトリガーになったか分かんないんだけど、何も通知はなくアップデートされてしまった。

 

勝手にアップデートしてくれてもいいんだけど、できれば充電してるときにでもしてほしい。

 

今回アップデート後、電池残量が半分以下になってしまってたんで、すぐに充電しといた。

 

これが出先で充電器が無かったら、せっかくのウェアラブルバイスの意味がなくなってしまうで。

 

Pixel Watchのアップデートタイミング、どうにかならんもんかな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1