nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

予備の充電器を追加

Pixel Watchの充電器、純正じゃないと充電できないようだ。

 

そのうち互換の充電器が出てくるだろうけど、出てきたとしてその価格が問題だ。

 

純正の充電器、けっこう高く感じるけど、純正ってこんなもんかな。 林檎のやつなんて、高価なのが当たり前な印象。

 

ちょうど期限の切れかかった1,000円のストアクーポンがあったので、それを使ってみた。

 

一日充電が持たないんで、ちょっと遠出するときは充電器必須になりそうで、そうすると無くすリスクも高まるんで、もしものためのといった感じだ。

 

たぶん予備買っといたら無くさないじゃないかと、ジンクスみたいなのがあるとも思うけど。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/