nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

無事に下取りされた

Pixel 7を購入したときに下取りの端末としてPixel 4aを出した。

 

キャンペーンで下取り額が増額されてたからね。

 

いちおう満額で査定されてひと安心。

 

Pixel 4aの下取りと、ちょっと前に購入したPixel 6aの買い取りで、Pixel 7での出費は抑えられた。

 

これなら最初からPixel 7を買っとけば、余計な手間をかけずよかったということになるんだけど、Pixel 6aで十分だと思ってたし先に出たんだからしゃーないよ。

 

今でもPixel 6aはバランスのいい端末だと思ってる。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/