nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

各県から続々と

広島のサミットで、明日から広島市を中心に大規模な通行制限が行われる。

 

ちょっと所要で広島近郊に行くことがあったんだけど、高速道路で警察車両をかなり見かけた。

 

取り締まりの車両ではなく、広島以外の他県ナンバーばかり。

 

途中高速機動隊の覆面クラウンが取り締まりしてたのを見かけたんだけど、それはそれで田舎では珍しい光景だ。

 

昨日のローカルニュースでは、岩国の米軍基地に輸送機など続々と飛来してたとかいうのを取り上げてた。

 

いよいよ明日から本格的な規制が始まるようで、広島には近寄らないようにしないとだ。

 

特に用事がないし、近寄るほど暇でもない(笑)

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1