nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本マスターズ短水路大会

要項が発表されかなり時間が経ってしまい、どれかにエントリーしようかと悩みつつ気がついたら、アクアティクスセンターで行われる江東会場なんてエントリーが始まってすぐに定員になったようだ。

 

江東会場にエントリーする気は無かったというか、エントリー代高くてもすぐに定員になる、人気なんだなぁと思うのと、みんな金持ってんだな。

 

他の会場もすでにエントリーが始まり、そろそろ重い腰を上げてどの会場にエントリーするか考えないと締め切りが来てしまう。

 

近場では広島会場がようやく復活したので、プールはよろしくないので気が乗らないけどエントリーしてみようかな…

 

さてさてどないしよ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/