nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

空き容器を計量用で

ヤクルトではなくピルクルを愛飲している。

 

できればヤクルトにしたいんだけど、いろいろあってピルクルを選んでる。

 

たまにピルクルのパックを買うことがあるんだけど、ピルクルっていちおう定量?が65mlとなっている。

 

今までアバウトに飲んでたけど、割りとカロリー高い飲み物なんで、それなりに計って飲もうと考えて、飲み終わったピルクルの容器を計量カップとして使ってみた。

 

空がいっぱいあるけど、なんとなく並べてみただけ。

 

パックのピルクルLightがあればパックを常用しようと思うんだけど、なしてパックのLightは入れないんだろ。

 

商品としてはあるみたいだから、取り扱ってほしいなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1