nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

閉まらないチャック

とある粉の入った袋のチャック。

 

凝った作りなのかどうかは分からんけど、使い物にならんぞ。

 

海外のものに多い気がするんだが、パックに入った商品は密封されてるけど、チャック部分は締まってない状態なのがほとんど。

 

そうなると開封するまでチャック部分は締めたことなく、中のものがチャックの溝に挟まってる。

 

凝った作りで高機能なのかどうか分からんけど、締まらなかったら意味がない。

 

この手のチャック、ちゃんと締まるようにするまで一苦労。

 

これ作ったやつ、たぶんこれ使ってないだろ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1