nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

更新できた

ディスプレイオーディオのソフトウェア更新をしましたよ。

 

データのダウンロードは10MBくらいで、ダウンロード後にエンジンを掛けるとアップデートが始まった。

 

その時は、PCなどと同様で電源(エンジン)を切らないように指示される。

 

ATなら気にせず走り出せるかもしれないけど、MTだと万が一エンストしてしまってセルを回そうもんなら、一旦オーディオ関係の電源は切れるわけなので、そうなるとたぶんヤバいことになる。

 

今回のアップデートは短時間で済んだので、エンストしないようにドキドキしながら運転することはなかったけど、今後大型のアップデート(たぶん無いと思うけど)が来たとして、そこそこ時間かかるような場合は、前もって所要時間とか表示してほしいね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/