nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Fitbitが追加できない

Google Pixel WatchはFitbitと連携してるので、それなら別のデバイスを追加して使い分けてやろうと考え、inspire2を買ってみた。

 

Fitbitアプリに複数デバイスを追加して使い分けることができると書いてはあったんだが、デバイスを追加すると登録してあったデバイスが削除され単独でしか使いない状態になる。

 

何が悪いのか、よく分かんない。

 

もしかするとFitbitデバイスなら可能だけど、Pixel Watchは別扱いなのかな?

 

どうしてそうなるのか…

 

もしかするとそのうちアップデートして対応してくれるのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

 

せっかく使い分けできると思ってたんだけどなぁ。

 

ちょっと残念。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/