nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものだ

台風14号が過ぎ、朝晩過ごしやすくなった。

 

過ごしやすくなったというか、むしろ冷え込んで寒く感じるくらい。

 

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、ちょうど彼岸の入りだった。

 

今朝なんて、室温が20度切ってた。

 

二日前は暑く寝苦しかったってのに。

 

日中も日向ぼっこが気持ちいいくらいに。

 

短期間に変わりすぎると体調を崩しやすい、わりと虚弱体質なので気をつけないとね。

 

涼しくなって体調を崩しやすくなるけど、今までは暑くて体力の回復ができてなかったと思うんで、体調を崩さないように体力の回復を。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/