nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

空き箱

ガジェットをいろいろと購入してると、ガジェットの入ってた箱が増える。

 

中古で売り払うかもしれないので取っておくというのもあるんだが、昔のガジェットって、割りとこだわりのある箱で、BlackBerry端末の箱なんてかっこいい。

 

空き箱を集めてるわけではないが、昔の空き箱は今と比べるとデカく、かなりスペースを取ってきた。

 

Amazonのデバイスくらいな箱ならすぐ捨てるので、空き箱がたまって大変だということにはならないんだけどね。

 

スマートウォッチの箱とか、中古で買い取られる事もなさそうな端末の箱は処分することにしよう。

 

BlackBerryの箱、とりあえず処分保留だw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/