nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

0円請求?

先月トッピングしないと自動的に解約となるので、ちょうど期間限定で1GB/30日間のトッピングをした。

 

今月の請求書を見ると、トッピングの購入はしてるんだけど、支払いがマイナス表示になってて、請求額が0円になっている。

 

KDDIの障害とか関係あるのかな?

 

でも、トッピングを購入したのは障害が発生したあと一日後の7月3日なので、障害は継続してたけど…

 

なんかよく分かんない。

 

なにかの手違いとかなら、また来月にでも請求されるだろうから待っとけばいいか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

povo
紹介コード: KZ2QDNT1
https://povo.jp/spec/povo_friends/