nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

継続するためにトッピング

KDDIが通信障害を起こし、復旧に時間がかかってる。

 

中の人、現場の人、厳しい修行で大変だけど、諦めずに復旧作業をしてほしい。

 

その通信障害が起こってる最中なんだけど、povo2.0の自動解約が迫ってきてたので、先日発表された期間限定のデータ追加1GB(30日間)のトッピングを購入した。

 

これでpovo2.0の回線が、約半年継続される。

 

ところで、自動解約される基準の日時って、最後にトッピングを購入した日からカウントされるのか、トッピングの期間が終了してからカウントが始まるのか、どうなんだろう。

 

どっかに書いてあったりするんかな? 面倒なので調べようと思ってないけどw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy