nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Spotifyかamazon musicか

音楽というか音質に特に拘りが無いので、自動車ではSpotifyamazon musicを使って音楽を聞いている。

 

音質に拘りがないし、純正スピーカーだとたかが知れてるので、できるだけデータ量を節約した設定にしている。

 

Spotifyamazon musicも、データを節約する設定があるので、同様の設定にしているんだけど、どうもamazon musicの方がデータ消費が多い。

 

データ消費が多いからと言って、amazon musicSpotify、音質の違いがわからない。

 

それくらいボンクラなので、最近はSpotifyを利用するようにしてる。

 

データ量が無制限だったりすればどちらでも構わないんだけど、今は制限のあるプランなので、できるだけケチ臭く使わないと(笑)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy