nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そろそろ部品交換か

洗濯機の調子が悪くなった。

 

いよいよ部品を交換しないといけないかな…と思いつつ、毎回応急処置で凌いでる。

 

応急措置と言っても、動作するモーターの可動域の変化でエラーを吐いてるようで、動作の補助をするとその後しばらくエラーもなく動いてる。

 

最近エラーを吐く頻度が高くなってきたので、いいかげん部品を交換しないといけないかな。

 

ちなみに、今朝エラーを吐いたときにカバーを逸って気がついたんだけど、ユニット本体にエラー表示の内容が書いてあったのね。

 

何度もカバー外してたんだけど、目の前に記載されてるとは…

 

いろいろとエラーがあるのね。

 

今でてるエラーは、部品の交換がし易い?部類だけど、どのエラーが致命的なのか、どこまで壊れずに使えるかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy