nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

洗濯機がエラーを吐いちゃった

暑くなると洗濯機も夏バテするよ。

 

休ませなきゃね。

 

休ませて治ればいいけど、そうじゃなさそうだ。

 

ナショナルのドラム式洗濯機、ナショナル製というだけで、年代物?すっかり耐用年数は越えてる代物だ。と思う。

 

エラーを吐いちゃったので、ダメ元で検索してみると、対象の部品が何なのかヒントが出てきた。

 

打つ手がなければ買い替えかなと思ってたけど、とりあえずそれは回避できそうなんで、部品を交換するために部品注文だ。

 

部品交換するまで、どうにか騙し騙しでいいから動いてくれれば。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com