nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

モバイルデータ 2022年4月

メイン端末のBlackBerry KEY2に入れてるドコモとIIJmioのSIM、0.76GBと1.30GBで2GBちょい。

 

1枚のSIMで使おうと思ったら、ステップ2で上限設定すればいいかな? 今のとこ1枚で運用する予定は無いけど。

 

楽天モバイル楽天回線エリアに繋がるようになったのか、ほぼ楽天の回線に接続されてるようだ。 そして、1GB未満で運用できてるから、これはこれでいいだろう。

 

ロケットモバイルのSMSプランはAndroid Auto専用で使っているけど、毎月わりとコンスタントにデータ消費してる。 これを普通に普段使用してる端末で使おうとしたら、けっこうなデータ消費になるんだろう。

 

これでひとまずいい感じかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com