nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2019-12 通信量

f:id:nikaToMoBB:20200102230813j:plain

12月からデータプランをギガライトに変えたけど、1GBをリミットに使ってるのは一緒だ。

 

最初は用心してIIJmio SIMで使っていたんだが、月半ばでそこまで用心することはないということでドコモ SIMにスイッチ。

 

IIJmioのIoTプランはいっぱいまで使ってしまったので、今月は端末の設定を弄ってみる。

 

ロケットモバイルの神プランもテキストメインな使い方なら遅さは感じないけど、画像の読み込みがあるとさすがに…、なのでサブ端末に使うのがベターかな。

 

0SIMはリミット内で使えてるから、課金されずサービスが提供される限り使える。

 

てことで今月も同じような使い方になるかな。

 

何か端末を手に入れたら変わるかも。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com