nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

勝手に設定が変わる…

f:id:nikaToMoBB:20220214231454j:plain

ヤリスではいつもAndroid Autoを使ってるんだけど、天気を表示させる設定があったので表示させている。

 

いつもは摂氏(℃)表示で温度が示されているんだけど、今日見ると華氏(°F)表示になってる。

 

寒いのに37って???ってなったけど、単位が華氏だった(汗)

 

設定イジってないけど、なんで変わってしまったんだ?

 

てか、どこイジったら摂氏が華氏になるんだ?

 

何かしらのアプリのアップデートとかで表示がリセットされたりしたのか?

 

よく分からんのだけど、とりあえず表示を摂氏に戻したい。

 

どこに設定があったっけ?

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com