nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いつの間にか戻った?

f:id:nikaToMoBB:20220218175703j:plain

こないだAndroid Autoの天気予報で、気温表示が華氏になっていたんだが、今日見ると摂氏に戻っていた。

 

華氏から摂氏に戻そうと、設定などを調べてはみたものの、温度の単位を変更する設定が見当たらなかった。

 

もしかして勝手にセットされるのかな…

 

と、思ってたところ「℃」表示に変わってたので、ほっとひと安心。

 

結局何か設定をイジろうと思いながらも、特に何もイジらずにいたら戻ってた。

 

たぶんあっち側の設定ミスだったんだろうな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com