nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

povoの請求書

f:id:nikaToMoBB:20220211185319j:plain

povo2.0から請求書が添付されたメールが送られてきた。

 

povoはMVNOというよりKDDIのサブブランドと位置付けかな?

 

MVNOだと、まず請求金額を案内するようなメールは送られてこない感じ。

 

WEBサイトに行けば確認できるくらいだと。

 

しかし、12月から契約してんのに1月分の請求だけ? 先月はこんなメールなんて送られてこなかったぞ。

 

と思って、アプリを確認すると、12月の請求情報があったので確認しようとすると、トッピングや通話・SMSの請求が発生しないと請求書は発行されないようだ。

 

そうすると、なぜ先月分は?となったけど、そう言えば先月ボーナストッピングとか使ったんだった。

 

そういうのでも、というかそういう場合のみ請求書が発行されるのか。

 

 

--

「povoおともだち紹介プログラム」

紹介コード「KZ2QDNT1」を使ってpovo2.0を契約すると、24時間データが使い放題になる特典が付いてきます。

https://povo.jp/spec/povo_friends/

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com