nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Pixel 4a にひびが!?

f:id:nikaToMoBB:20211119144414j:plain

Pixel 4aのボディにひびが入るってことが言われてるようだ。

 

自分のPixel 4aは今のとこ無事である。

 

カメラ付近のボディにひびが入るみたいで、角だし薄いとこなので、応力集中する箇所だから、落下などの衝撃でひびが入りやすいのかもしれない。

 

たぶん補強も入ってるんだろうけど、補強すれば補強してない他の弱部に…とイタチごっこになるから、ある程度の事象は仕方ないと思わないといけないだろう。

 

あと、それなりに素材も考えないといけないんじゃないかと思うけど、どっちにしろ割れるときは割れる。

 

そう割り切って使うしかないかな。

 

Pixel 6a が出たら買い替えを考えると思うから、それまでは大事にならんように動いてくれればいいなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com