nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

パワーブリーズを使って2週間

f:id:nikaToMoBB:20211013144203j:plain

たまにはバラして洗わないとね。

 

シンプルな構造だけど、これと同様な機能を持つものを作れと言われると、どうやって作ろうかイメージできないから、こういったアイテムを作る人ってスゴイなと思う。

 

標準負荷のパワーブリーズだけど、最初は3から始め、現在は7で使ってる。

 

7より上げだすと、30回呼吸することが厳しい。

 

2週間でこの程度上げたけど、これからどんな感じで上がっていくのか、それとも頭打ちになるか。

 

それよりも泳いでる時に効果があるのかどうかだけど、今のとこよくわかない(汗)

 

何事も即効性のあるようなトレーニングなんてものは無いんだから、そのうち効果が感じられるといいなぁ。

 

Amazon

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス

https://amzn.to/3zG0aS2

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com