nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

IIJmio、いつから300kbpsに?

f:id:nikaToMoBB:20211010225713j:plain

IIJmioのWebサイトでプランの詳細を見てたら、低速に制限された速度が300kbpsと書いてある。

 

いつから300kbpsになったの!?

 

前は200kbpsじゃなかったっけ?

 

300kbpsかぁ。

 

遅いけど、ドコモでプランデータ使い切った128kbpsに比べれば2倍以上の速度だ。

 

128kbpsだと、d払いアプリの起動もままならないようなことを聞いたけど、ロケットモバイルの神プラン200kbpsではかろうじて起動できた。

 

とすると、300kbpsだと、もうちょっと余裕があるかも!?

 

ロケットモバイルで容量プランに変更しようかと考えてたんだけど、コストやバランスを考えると、IIJmioもいいなと思えてきた。

 

IIJmioの回線、もう1個増やしてみるかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com