nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ロケットモバイルを1回線追加

f:id:nikaToMoBB:20210502200416j:plain

ロケットモバイルの回線を1回線追加してみた。

 

初月は無料ということなので、先月末に契約。

 

2日後の今日、クロネコさんが届けてくれた。

 

このSIMを余ってる端末に入れて、Android Autoでヤリスに接続して使うことにする。

 

ちなみにロケットモバイルの神プランで契約したんだけど、Android Autoでナビを使うくらいなら、神プランの低速(200kbps)で十分だと考えてる。

 

実際に使ってみて速度不足とかを感じたら、オフラインマップとか使ってみてもいいかと思ってる。 オフラインマップ、使ったことないけど(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com