nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

暑さがつづく

10月ももう中旬に差し掛かってきてるんだが、暑い日が続いてる。

 

10月に入っても、連日30度を超えるか超えないかというくらい暑い日が続いてる。

 

10月に入れば涼しくなるから、そろそろ庭の手入れをしないといけないなと思っちゃいるんだけど、この暑さでなかなか屋外で作業する気になれない。

 

ボーボーに育った生け垣の剪定や、今年は大きくなった木を切り戻し剪定してみようかと思ってはいるんだけどなぁ。

 

来週、ちょっと天気が崩れる予報になってるけど、それ以降は涼しくなる予報になってるんで、来週から作業始めようかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com