nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

雨が降らない合間に

庭の木や生け垣の剪定をほったらかしにして、気がつけば梅雨に入っていた。

 

やらないといけないと思いつつ、忙しかったり雨が降ったりと、なかなかやる気を削いでくれる。

 

雑草は生えるし、新芽がどんどん生えてきてボーボーになってるんで、ちょこちょこと雨が降らない合間に草刈りや剪定、枝打ちとかすることにした。

 

蚊も多いし、虫がけっこう付いてる。

 

もっと涼しいうちにやっとけば少しはマシだったのに、、、と思いつつ、これって毎年思ってるなと(汗)

 

梅雨が明けると、蚊や虫が一段と勢力を増すんで、少しづつでも作業を進めていかないとだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com