nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そろそろ梅雨入りか?

 

明日から雨が続く予報。

 

梅雨入りが発表されるかも?と気象予報士の予測。

 

明日は二十四節気入梅、もしかするとタイミング的にはドンピシャだったりw

 

そんなことより、梅雨に入るとジメジメになり、そのうち気温も上がりムシムシが追加される。

 

とりあえず梅雨入りしてもしなくても、今のとこ週間予報では一週間くらい傘マークが続くんで、洗濯物が乾かなくなり、洗濯機で乾燥を使うかもしんないので、洗濯機の槽洗浄をしておいた。

 

洗濯槽の汚れとか、落ちてくれるんかな?

 

長雨だけは勘弁してくれ、たまには雨は休んで晴れてほしいもんだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com