nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

SmartDeviceLinkのナビ

f:id:nikaToMoBB:20211004161742j:plain

ナビゲーション、Android Autoを使ってるも、あまりにアンポンタンなときがある。

 

Googleマップを使ったことある人は、少なからず経験したことがあるだろう。

 

なのでたまにSmartDeviceLinkのナビはどんなんかな?と思うときがあって、アプリだけ入れとこうと思って入れてみたんだけど、車両に搭載してる端末ではアプリが起動しない。

 

Pixel 4aに入れた時は起動したんだけど、、、

 

Android 8だと動かないの?と思ったけど、動作確認はしてないけど対応OSは7以上と書いてあったので動くはず。

 

ただ、気になる※が…

 

「※32ビット版Android端末はサポートしておりません。64ビット版のAndroid端末をご利用ください。」

 

32ビットだと動かんの!?

 

確認してみたら、案の定32ビットだった。

 

使ってない安物端末を確認してみたら64ビットだった。 低スペックだと思ってたけど、まさかこんなとこで使える用途が出てくるとか。

 

Android AutoとmoviLink、どっちが使いやすいか(使えるのか)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com