nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Fireのアップデート、初めて見た

f:id:nikaToMoBB:20211221181809j:plain

かれこれ2年以上使ってるFire7。

 

たまにアップデートしたよって通知があったりしたのは見かけた。

 

Fireって、普通のAndroid端末のようにアップデートに通知をするとかいう設定が見当たらず(あるのかも知れないけど見当たらなかった)、勝手にアップデートしちゃうんだよね。

 

たまたまスリープから復帰したときにこの画面。

 

たぶんこの画面が出て、しばらくしたら勝手にアップデートしちゃうんだろう。

 

この時はそのままアップデートのインストールを選択してみたんだけど、後で通知ってのを選んだらどうなってたんだろ。

 

またこの画面に遭遇できたら、次は後で通知ってのを選んでみよ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com