nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

また雨か

先週末はよーけ雨降ったよね。

 

昨日はちょっとだけ天気が回復し、洗濯物も乾いてくれた。

 

めっちゃ雨降ると、さっぱり乾かないどころか、更に湿ってしまうんじゃないかってくらいになる。

 

コインランドリー、繁盛するよね。

 

うちの近辺は特に被害というものは出てないみたいやけど、県内のところどころではがけ崩れで通行止めだとかの被害が出てるとこもあるようだ。

 

近県の被害に比べると大したことなさそうだけど、今晩辺りからまたいっぱい降るようなので、今回はどうなるか…

 

小休止はあったものの、今まで結構な降雨量があったから、次も同様に降られるといろいろとヤバいとこがあるそうで心配だ。

 

被害が出ませんように。

 

もし被害があったとしても最小で抑えられますように。

 

あとは祈るのみだ。

 

とりあえず雨が降り出したら水路を見に行かないとねw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com