nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

黄砂はいつまで続く?

f:id:nikaToMoBB:20210503224132j:plain

雨が上がるとこんな状態。

 

今年の連休は、天気がコロコロ変わる。

 

明日は晴れ予報だけど、明後日はまた雨が降るみたい。

 

そしてその雨が上がると、大陸から黄砂がやってくるという予測が。

 

なんかね、洗車したいんだけど、してもすぐに…と思うと、ほっといてもいいんかなとか思っちゃう。

 

ほっとこうかと思っても、これ放置してると隅々に溜まって固着するから、適当に洗車しないと厄介なことになる。

 

洗車しとくかな…

 

黄砂は自然の恵みではあるんだけど、個人的には厄介でしかない。

 

せめて雨が降る前に黄砂が降るとかいうパターンになってくれんかね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com