nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

集中PCR検査?

県知事の会見で、感染拡大の抑制で緊急PCR検査を行うそうだ。

 

希望者と言っても、感染の恐れのある一定の行動履歴を有する人が対象のようだ。

 

PCR検査を増やして感染抑制になるのかな?

 

そういえばそんなことをした自治体があったような…確か世田谷モデルとか言うんだっけ?

 

よく知らないけど、アレって失敗だったとか酷評されてたんではなかったかな?

 

そもそもPCR検査では感染したかどうか分からない代物で、ウィルスが付着してるかどうかを陰性・陽性として判定してるだけだし。

 

いつから発症して(感染してない)もいないのに、ウィルスの付着で感染だと言い出したのか、おかしいよね。

 

とにかくおかしい。

 

おかしいまま突き進んでいくんだから、どんどんおかしくなる。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com