nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なしてオリンピックやらんのんじゃ!

f:id:nikaToMoBB:20210729171058j:plain

競泳の決勝競技、最後のリレー種目のスタート前にサブチャンネルに切り替わるよってテロップが出た。

 

これはサブチャンネルに切り替えねばと思ったら、山口ではオリンピックは中断するって!?

 

山口では、オリンピックの競泳、決勝競技よりも、高校野球(こっちも決勝だった)の方が大事みたいだ。

 

言っちゃ悪いが、4年に一度(今回は5年ぶり)のオリンピックで、競泳の決勝競技と、高校野球の県予選、どっちがって事になるんだが、私は国際大会の予選ではなく決勝競技の競泳を優先するでしょうよ。

 

ローカルなジュニアの大会が優先されるとは…

 

そもそも夏の甲子園って、主催が朝日新聞やで。 朝日新聞アカンやろ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com