nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Wear OS 3が発表されたのは嬉しいが

先日Wear OSの新しいバージョンWear OS 3が発表され、Wear OSは消滅せずに残るんだと一安心してたとこ。

 

Wear OS 3にアップグレードできる機種が発表され、手持ちの端末はすべて対象外。 すべてと言っても、2種類しか持ってないけど(汗)

 

Wear OS 3にアップデートできる端末を購入するよりか、Wear OS 3を搭載した端末を購入するのが無難なんだろう。

 

ということは、各メーカーの端末が普及するのは来年以降だろうと予想してる。

 

とりあえず手持ちの端末については、電池の持ちが悪くなってるけど、それまではどうにかして使っていこうかと。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com