nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

エントリーしようか迷う

 

f:id:nikaToMoBB:20210726174717j:plain

そろそろジャパンマスターズ2021のエントリーが近づいてきた。

 

今一度要項など再確認しようとWebページを見てみると、こんな文章が追加されていた。

 

本年の特例措置というものの中に、

「・本大会に出場しない場合、出場回数にはカウントされないが連続は途切れないものとする。」

ほほぅ連続出場は途切れないのか。

 

私の生息地域からすると、金沢はちょいとばかし交通の便がいいとは言えないので、現状のような状況では行きづらく感じてた。

 

連続出場もあるし、どうにかしてエントリーしようと考えていたとこなんだけど、連続出場は途切れないという特例措置があるなら、無理してエントリーしなくていいかなぁ。

 

なんか、一気にモチベーションが。。。(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com